日本一美しい函館100万ドルの夜景

日本一 美しい函館100万ドルの夜景ポスターを貼っていただけませんか?

日本一美しい函館、100万ドルの夜景についての情報を掲載していきます。

各位

会社やお店、お部屋に貼って頂けませんか....?

拝啓 さわやかな初夏の季節、皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
さて、私王未来が「100万ドルの夜景」の商標権を取得し代表を務めさせて頂いております「日本一 美しい函館100万ドルの夜景愛好会」も発足して早くも一年半を過ぎようとしております。この間、 「夜景好き」な愛好会会員も300名を数え、イベントも愛好会の方はもとより市内外の方に対しても、 函館の良さと函館夜景の素晴らしさを再発見する良い機会になればと昨年、第1回「キラキラフォト コンテスト」を企画、実施、12月13日には発表会を兼ね、函館山山頂のクレモナホールに愛好会会員 と多数の賛同市民が一になり、手回しオルガンの演奏に耳を傾けながら、眼下に打ち上がるクリスマ スファンタジーの花火をバックに宝石のように輝く夜景を堪能し、お蔭様で第1回「日本一美しい函 館100万ドルの夜景愛好会」サミット(夜景観賞音楽会)を素敵に楽しく催すことができました。
今後も皆様方と共に12月第3土曜日を「日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会」サミットの日と定め、函館に住む方々が、函館の夜景の素晴らしさを共有し、内外に情報発信することが素敵で楽しいことだと実感されるよう、更には、キャッチコピー「100万ドルの夜景」が函館の元気と観光の活性化に活用され、函館の夜景が人と人との素晴らしい出会いを育むように愛好会を運営してまいりたいと思います。
この度、お手元のチラシに載せました「日本一美しい函館100万ドルの夜景」ポスターは函館の夜景を積極的に情報発信することを目的に制作し、函館の観光イメージの更なる浸透と全国から多くの観光客を呼び込む事を目的に、現在までに道内外の函館夜景賛同者に3.000枚配布し張り出しをお願いしております。
函館は夜景・イカ・温泉、その他多数の観光資源が豊富にあり、そして温かい函館の人が住む街です。夜景は左は函館湾、右は津軽海峡でこの独特の地形とその上に住む市民の灯りが一体となってもたらされた自然からの最高の贈り物です。デザインは函館名産イカより「イカくん」、夜景愛好会シンボルキャラクター「きらりんちゃん」を並べてエンジョイ&ファンタスティックな函館夜景ポスターと なっております。
それを眺めていたら「きれいな所だなー、今度行ってみよう」と言う具合になっていただければ。
是非、あなたのお部屋にもチラシ掲載の「日本一美しい函館100万ドルの夜景」ポスターを貼って下さい。そして、一人でも多くの方々に函館の誇りであります「100万ドルの夜景」をアピールして頂ければ幸いです。 敬具

 

 

日本一美しい函館100万ドルの夜景愛好会

代表 王 未来

現在までに函館と近郊10万9千世帯の皆様に貼って頂けるよう案内しております。
ラッキーピエロ全店で販売しておりますので是非貴方もお買い求め下さってお部屋にお貼り下さいます様お願いします。

B4サイズ¥50
A2サイズ¥500。